人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、微妙・・・

なんか・・・男の人ってわかんない。

出だしが↑だと、何かあったかと誤解されそうだが・・何もない(爆

彼はね、よくあたしを見てくれるんですよ。
ただ見るだけなのか、それとも気にしてくれてるのか。

おとつい書いたブログを読んでいただければわかると思いますが・・

普通、作業部屋で一人居るところにわざわざ入って話しかける・・って行為は、好意を持ってるとか、うっすらでも感じることないですか?
結婚というか、そういう感じの話もしたし、あたしが好きだと言った車(色)を薦めたり・・(偶然にも彼が買おうと迷ってる車がその車だったので)。
気付くよね、少しは・・・。

まぁ・・鈍感なんですよ・・彼は。(きっと。。)

どう思われてるのか、知りたいとこです。


次、二人になれる機会に出会ったら・・・たぶん言います。

たぶん・・・
by love_sirius | 2005-10-13 00:00 | 恋愛