人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”ありがとう”

ブログ生活も、辞めようと思ったけど・・
辛いとき、支えてくれるのは、このブログを読んでコメントをくれる、大切な人たちです。

あたしは、この人たちに甘えさせてもらって、いいのかな?

コメントもらえて、アドバイスもらえて、それだけであたしは、少しずつ元気になれます。
でも、その人たちのブログへ足を運ぶ事が出来なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが^^; ここで、辛い気持ちや、疑問を、これからも書いていこうと思います。


ご迷惑おかけしております。




今回、彼とはこういう結果になってしまったけど、でもあたしの気持ちは変わらない。
チャンスは、ゼロではないんですよね?結婚するまでは・・・・・。

これからも、前と変わらぬ関係を続けていきたいし、でも辛い時は、今までのように傍に居させてほしい。彼女さんには、申し訳ないけど・・・でもあたしは、彼しか居ないんです。

彼も、「嬉しいんやけどなぁ~」って2回も言ってくれて。。
だから、あたしの気持ちはちゃんと、伝わってるんだよね?

あたしの状態を知ってるだけに、彼なりにそれ以上傷つけないよう、言ってくれたんだと思う。彼に、『すごい、優しいですよね』とも言いました。
ほんとに、優しいんですよ・・。
その優しさが、伝わってくると余計に泣けてきたり。。


これから、あたしは事故の事も、彼の事も、背負っていかなきゃいけないんだよね・・・
とりあえず、自分の出来るところまで、頑張りたいと思います。


ブログタイトルは、『プラス思考』ですが、内容はしばらくネガティブになりそうです^^;
by love_sirius | 2005-12-11 00:00 | 恋愛