人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北朝鮮戦

なんか・・見てたらドキドキイライラしてきたので、もぅ見ません。(ぁ
観客の居ないグラウンドって、静かだね~。選手の声がものすごく聞こえて、その方がテレビで見ててもスタジアムで見てるって気にさせるから、いいのかも。
解説の声、もう少し落としてくれんかね・・(何
ブーイングとか、そういうのもないし、静かに落ち着いて見れるので、私は今回のような放送の方が(・∀・)イィ!!旗もパタパタしてなくていいし・・ね・・(終

とか言ってる私は、学生時代、EAST vs WESTを見に行ってます。
友達3人で豊田スタジアムまで。もちろん狙いは鈴木だったんだけど・・!
その試合・・出てなかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
当時の鈴木は、めっちゃかっこよかった~の。(失礼 今、髪が黒くなっちゃって、少し前はロン毛気味だったので、ぅぁ・・と冷めてったんだけど・・さ・・(マテ
また短くなったから~うん。やっぱ男前?(爆 私は男のロン手はダメなんです。ハイ。
今は、小笠原とか結構好きかも。上手いし(*´ー`)oO

って全然話ズレてってたわ・・( ̄ー ̄;A

いまさらですが、私はサッカー好きです。プロ野球とか、野球は一切見ないです。
サッカー派☆やっぱワールドカップがいいっすね~(*´∇`*)

北朝鮮とか、中国とか、今国同士で問題あるけど・・やっぱスポーツには関係ないと思う。
(のは私だけなのでしょうか。。
by love_sirius | 2005-06-08 20:30 | スポーツ